じゃがいもチーズけーき

おやつ

TWA(トータルウエルネスアドバイザー)ママトレコーチのかずぱるです。
今日のおやつはいただいたじゃがいも入りのチーズケーキ♪
クリームチーズ控えめのさっぱりおやつです。
ちょっと大きめサイズの卵を割ってみたら、何と双子ちゃんでした♡
お砂糖控えめにしたので、生クリームを添えて。
ホント久しぶりに手動で泡だて。娘も手伝ってくれて大きな戦力!!
ウィンナーエスプレッソ?!としてもいただきました。
みんなでおやつを食べられる幸せ♪今日もありがとう。
レシピはこちらからhttps://warabi.st/2021/09/02/じゃがいもちーずけーきレシピ(改訂版)/
ホームページ→ https://warabi.st/
ママトレ公式LINE→https://lin.ee/e9MyBR9#
じゃがいも入りチーズケーキ#チーズケーキ#ヘルシーなおやつ#野菜入りケーキ#おやつ#手作りおやつ#身体がよろこぶおやつ#身体にいいおやつ#手作りスイーツ#お菓子作り#TWA#TWAママトレ

タイトルとURLをコピーしました