スイーツ女子会

おやつ

TWA(トータルウエルネスアドバイザー)ママトレコーチのかずぱるです。
今日はアキバでスイーツ女子会やってきました♪
昨年TWA0期で一緒に学んで、
先日BBJの大会で大きなタイトルもとった筋トレもスイーツも大好きなHさんです。
色々な話が飛び交い時間があっという間。楽しい時間がすごせました。
またご一緒しようと言うことでお開きに♪美味しかったスイーツはこちら。
フレンチトーストもカリッとして良かったけど、パンケーキがもちもちふわっふわでたまらなく幸せ〜目で見て楽しめて、食感も味も美味しかった。おすすめです。
メレンゲ多用がキモみたいなので、是非家でも再現してみたい♪
帰り際、フローのショコラカヌレをゲット。
だって、美味しいもの食べないと美味しいもの作れないもの。
外に出ると、甘いものの誘惑だらけ。
甘いものは美味しいけど、毎日食べると身体をサビさせてしまう。
美味しいものを少しだけ、毎日ではなく調整しながら、
日々過ごしていきたいです♪
#スイーツ女子会#パンケーキ#フレンチトースト#スイーツ大好き#カヌレ

タイトルとURLをコピーしました