【ご褒美おやつ】

おやつ

TWA(トータルウエルネスアドバイザー)ママトレコーチのかずぱるです。
普段は糖質制限などで、お砂糖あまり使わないのですが、
たまにめっちゃ甘いものが食べたくなります。
そう砂糖たっぷりのご褒美おやつ。
娘と一緒に『ココアマカロン』作りました♡
メレンゲ作りには新しいブラウンのハンドミキサーを使いました。なかなかいい感じ。
気持ちカルシウムを足して栄養プラス!
小麦粉なしでアーモンドプードルのみ。
絞り出しを40個以上やった娘はかなりコツを掴んだ様子。
ヘルシーではないけど、モチベーションUPに一役買ってくれそうなおやつです。
ホームページ→ https://warabi.st/
ママトレ公式LINE→https://lin.ee/e9MyBR9
#マカロン#子どもと一緒#おやつ#手作りおやつ#身体がよろこぶおやつ#身体にいいおやつ#手作りスイーツ#お菓子作り#TWA#TWAママトレ

タイトルとURLをコピーしました