リベンジカービィ

たべもの

リベンジ!カービィカフェ
夏休み中予約が取れなかったスカイツリーのカービィカフェ。
娘の希望で再チャレンジして予約ゲット!9/11までの夏メニューギリギリ間に合いました。
カフェの至る所にカービィやその仲間たちが隠れていて可愛い♡
あ、この感覚、シルバニアの森のカフェに行った時も感じたなぁと懐かしく思い出しました。
食事のメニューは欠品も多くて迷いました。
スタッフが、『カービィが吸い込みすぎてなくなっています』の言い訳は面白かった。
メニューは見た目とても可愛いけど、オムライスとライスコロッケ以外の味は
残念ながらイマイチ。まあ仕方ない。娘が満足したから、いっか。
今日は吹奏楽部の朝練、学校、夕練そしてカービィカフェと盛りだくさんの1日だったね。
お疲れさま。母も久しぶりにデートできて嬉しかったよ♡
#カービィカフェ#ソラマチ#スカイツリー#リベンジ

タイトルとURLをコピーしました