くりすますでぃなー2022

たべもの

クリスマスディナー!今年も家族みんな揃って迎えられることに感謝。
生協で頼んだ大きめサイズのローストチキン!は柔らかくて最高に美味しかった〜
カニクリームグラタンはイマイチだったけど、夫が作ってくれたローストビーフは美味しかった♡
温野菜やハム、サラダ、リボンパスタ、娘からのリクエストのクロワッサン、
北海道産の帆立のバターしょうゆソテー、うーん苦しい、食べすぎました。
久しぶりのアルコールはちみつのお酒、ミードも美味しかった♡
クリスマス、年末年始とごちそうDAYが続きますね。
美味しいものを楽しく食べることも大事ですが、合間に胃腸を休ませる時間を取ることもお忘れなく♡明日の朝、昼は控えめにしておこうっと。

タイトルとURLをコピーしました