【オートミールのバナナケーキ♪】

おやつ

TWA(トータルウエルネスアドバイザー)ママトレコーチのかずぱるです。
今日のおやつはオートミールのバナナケーキ!完熟バナナがあったので作ってみました。
小麦粉、乳製品不使用で、オートミールと米粉とプレーンのプロテイン、ベーキングパウダーを入れています。お砂糖は身体に優しいてんさい糖。オメガ3もついでに取りたいから、
くるみも入れちゃいました。成長期の子どもにも、更年期の大人にも必要な食物繊維やタンパク質がいっぱいのケーキです。子ども達にも好評♪
混ぜて焼くだけの簡単ケーキだから、また完熟バナナが余ったら、作ろうかと。
みなさんも是非作ってみてくださいね。おやつからも栄養とりましょう♪
今回作ったオートミールのバナナケーキれしぴはこちらから
https://warabi.st/2023/03/23/オートミールのバナナケーキレシピ/
ホームページ→ https://warabi.st/
ママトレ公式LINE→ https://lin.ee/e9MyBR9
#手づくりおやつ#ヘルシーなおやつ#オートミールのケーキ#バナナケーキ#米粉のケーキ#小麦粉不使用ケーキ#乳製品不使用ケーキ#成長期のおやつ#更年期のおやつ#ダイエットのおやつ#TWA#TWAママトレ

タイトルとURLをコピーしました