こくぶん座公演20230706

えほん

昨日はこくぶん座公演日でした。
コロナ禍では中止や自粛で夏の公演は3年ぶり!
こくぶん座のアイドルぶんこちゃんと今回はまほうのれいぞうこという絵本。
素直な子供達の反応に裏方メンバー一同楽しく演じさせてもらいました。
七夕の歌を歌って、お土産は折り紙で作ったフラペチーノ!低学年の子達と、自由参加の高学年の子達、先生方も含め130名以上見にきてくれました。
今年は小学校150周年ですが、こくぶん座の読み聞かせは21年前から、公演は31年前からやっているそうです。9年目の私は司会と、ナレーター他を担当。
今回は当日の助っ人メンバーも含め8名で作り上げました。
あ〜楽しかった〜見にきてくれてありがとう♡
#こくぶん座#まほうのれいぞうこ#夏の公演#ぶんこちゃん

タイトルとURLをコピーしました