【オートミールのピザ】

たべもの

TWA(トータルウエルネスアドバイザー)ママトレコーチのかずぱるです。
今日から子ども達が夏休みに入った方も多いのではないでしょうか?我が家の小学生は今日から高校生の息子は明日から夏休み。そこで困るのは家族分のランチ!
簡単にできるオートミールのピザをご紹介。
細かいつぶオートミールをその2倍の水でふやかしてフライパンで焼くだけ。塩を少々加えて、トッピングはお好みで。中火から弱火で少しカリカリしてきたら出来上がり♡
生地全体にはもっちり感があります。ミックスチーズとカマンベールチーズにこしょうを少しふると、そのままおつまみにもなります。さらにはちみつ追加でデザートにもなりますよ。
美味しくて、食物繊維、鉄分などが多く摂れるオートミールは成長期にも更年期にもオススメです♡
気になる方、是非お試し下さいね♪
ホームページ→ https://warabi.st/
ママトレ公式LINE→ https://lin.ee/e9MyBR9
#オートミールピザ#成長期#更年期#TWA#TWAママトレ

タイトルとURLをコピーしました