【BBJ日本大会応援】

からだづくり

TWA(トータルウエルネスアドバイザー)ママトレコーチのかずぱるです。
今日は両国の国技館へTWAメンバーの応援に行ってきました。
地方大会を勝ち抜いてきた精鋭ばかりを集めた日本大会。
みなさんの日々の努力と鍛錬の成果を間近で見せていただき、感動。
年齢は数字であり、ボディーメイクは何歳からでも始められるんだなと、勇気をいただきました。
出場されたみなさん、最後まで応援されたみなさん、お疲れさまでした♪
素敵な時間をありがとうございました!
今回、両国の駅に久々に降りたら、こんなだったけ?と発見がいっぱいありました。
そして、全力で作った光る応援ボード。昨年の応援時より、進化したのですが、
なんと、接触不良で、緑色の部分が光らず。オタ棒と携帯の電気や、光るうちわをお借りして対応。
次回応援に行く機会があれば、リベンジしたいと思います。
#BBJ#TWA#ベストボディジャパン#応援#両国国技館

タイトルとURLをコピーしました