【散歩再開!】

からだづくり

TWA(トータルウエルネスアドバイザー)ママトレコーチのかずぱるです。
コロナになってから無理をしない方がいいということもあり、運動を控えていました。
が、かなり体調も戻ってきたので、昨晩から散歩再開。
昨晩は息子と初の夜散歩。でもね、電灯に寄ってくる虫達も多くて、
虫が苦手な私にはハードルが高かった。
なので、今日は昼間に散歩。ゆっくりですが、少し遠い公園まで。
お花や、鯉たちにも会えてリフレッシュ。

♪僕らは色とりどりの命とこの場所で共に生きている
それぞれ人も草木も花も鳥も片寄せあいながら〜♪と
『つばめ』を聴きながら。

ホームページ→ https://warabi.st/
ママトレ公式LINE→https://lin.ee/e9MyBR9
#散歩#ゆっくり#つばめ

タイトルとURLをコピーしました