【からだに優しいカヌレ】

おやつ

TWA(トータルウエルネスアドバイザー)ママトレコーチのかずぱるです。
好きなんですよカヌレ。なので、カヌレ型を購入しておうちでも作るようになりました。
粉物の配合を変えられるし、お砂糖もてんさい糖や、ラカントにしてからだに優しくできるからとっても良いですよ。今回は多めに作って冷凍してみました。
成長期の子供たちはつねに腹ペコらしいので、常備しておけるのはうれしい♡
カヌレ好きで、オーブンをお持ちでしたら、是非トライしてみて下さいね。
レシピはこちらからhttps://warabi.st/2022/03/08/【最強スイーツ%E3%80%80カヌレレシピ】/
#手づくりおやつ#からだにやさしいおやつ#カヌレ#全粒粉スイーツ#米粉スイーツ#TWA#TWAママトレ

タイトルとURLをコピーしました