たべもの かきざんまい
昨日から牡蠣三昧♪ふるさと納税の返礼で北海道厚岸町から届きました。まずは生牡蠣で、塩、ポン酢でうーんまいう。殻ごとレンジで1分加熱するだけで、ちょい蒸しのような美味しさ。オイスターバーより贅沢にいただきました。夫の殻剥きスキルも上がりました...
たべもの
たべもの
たべもの
たべもの
からだづくり
しょくぶつ
おやつ
しょくぶつ
おやつ
たべもの