たべもの うちのみそ♪
昨年にひき続き、今年も味噌を仕込んでみました。息子も積極的にお手伝い。『うちの味噌♪』は美味しくて安心して食べられるもののひとつ。梅雨明けには食べられるかな。
たべもの
たべもの
おやつ
おやつ
おやつ
たべもの
おやつ
たべもの
おやつ
おやつ