【homeroom】体験セミナー

2/10(金)Developers Summit 2006の「コーチングで元気になろう」というセミナーに参加。受講者全員がコーチングを体験できるセミナーでした。相手の気持ちを感じて、こちらから返すという、コミュニケーションの基本を楽しく体験できました。シェアできる機会がもてればよいなと思います。私が属していたグループのコーチはめぐっちコーチ(田村恵コーチ)。素敵な言葉にとても共鳴したので、ここでご紹介させていただきます。・自分も、仲間も、会社も、お客さんも皆が笑顔になるといいな なれるといいな。・あなたは間違ってない。彼も間違っていない。・みんな理由があって 役目があってそこにいる。・あなたは 大事な人

タイトルとURLをコピーしました