親子で講演会♪

市内の小学校で開催された菅原裕子さんの講演会。この日を楽しみに息子と一緒に参加。ハートフルコーチ初級でも学んだ基本的な内容をぎゅっと凝縮しておさらいできた感じ。PTAのお母様達の反応が手に取るように分かり私にとって新鮮な体験でした。微力ながら裏方をお手伝いできたことも自信につながりました。11ヶ月の息子もママの気持ちがわかったのかな?2時間という長い時間、お茶やおっぱいを飲ませながら、なんとか持ちこたえてくれました。(それともお腹の中で聴いていた声だったからかしら?)ずっと通して泣かずにがんばった息子にありがとう♪続きを読む: 親子で講演会♪

タイトルとURLをコピーしました