くりすますいぶでぃなー

おやつ

家族でクリスマスイブディナー息子もサンタとツリーのかまぼこを切ったり、サーモンや生ハムを巻いたり、ブロッコリーで飾りオードブルの一皿をお手伝いしてくれました。娘はケーキとホイップクリームの味見担当。(≧∇≦)少し遅れて夫も一緒にシャンパンで乾杯!ワイングラス2杯まで飲んでないのに、すっかり酔っぱらっちゃいました。σ^_^;昨年のクリスマス娘は離乳食だったのに、今年は一緒のものが食べられるなんて、成長を感じます。今年も家族一緒にクリスマスが迎えられてホントに嬉しいです♪朝慌てて作ったバナナケーキは翌朝のデザートになる予定?!

タイトルとURLをコピーしました