ハートフルセッション6

こーちんぐ

今日の午前中は子育てコーチングハートフルセッションの最終回。『親の幸せは自分で作る』がテーマでした。9月からこの講座に子連れで通ってきてくれていた受講者のみなさん子ども達も半年間ですっかり大きくなり、月1で通うのを楽しみにしてくれていた様子は嬉しい限り。来月から寂しくなりますが、それぞれの新しい生活を応援しています。この講座で感じたこと、考えたこと、気づいたこと色々な場面で思い出してもらえたら嬉しいです。エールを込めて抹茶のパウンドケーキを作りました。講座後、持ち寄りランチのデザートとして好評でした。また会う日までお元気で!!講座のサポートを引き受けてくれたFちゃんありがとう。娘を預かってくれた義母、おとなしくしていてくれた娘、仕事の時ははりきって協力してくれた息子、みんなにありがとう♪

タイトルとURLをコピーしました