ゆにこーんがんだむ

らいふ

今日は息子の誕生日プレゼントを買いに夕方からお台場へ。初のユニコーンガンダムとご対面。昼間の変形と夜のライトアップ変形とプロジェクションマッピングを見てきました。ユニコーンガンダムのシーンを色々組み合わせて、セリフそのままにガンダムが変形していくというもの。アニメをもう一度見直したくなりました。お目当てのお台場限定のプラモデルは既になく、かなり妥協したプラモデル3種とマグカップ。そして妹が欲しがったついでに買った風船が今年のプレゼントに。ま、モノより思い出だ。子供たちと夜のお出かけはほぼ皆無の我が家。夕食を外食できたし、ライトアップも見られたし大好きなガンダムビルドファイターズの主人公達と写真も撮れたし、よしとしよう。おめでとう♪

タイトルとURLをコピーしました