ハートフルセッション2017-6

今日はハートフルセッション子育てコーチング講座の最終回でした。最後のテーマは「親の幸せは自分で作る」ママ達自身が主役です。 『子どもの幸せの第一歩は、親自身が幸せな人生を生きること。』子どもは日々成長していきます。あなたの後ろ姿を見ています。あなたはどんなことに幸せを感じますか?あなたが本当にやりたいことは何でしょう?セッションでは自分がやりたいこと、家族で一緒にやりたいことなど、様々な夢をみんなでシェアしました。やりたいことを明確化すると実現までのスピードがあがります。未来の自分のために今日からできること積み重ねていきましょう♪これからも子育てはまだ続きます。日常の子育ての中で、少しでもハートフルコミュニケーションを意識していると困ったことや、もやもやが減っていくと信じています。この講座で学んだこと、気づいたことがみなさんの役に立てば幸いです。そして、仲間がいます。今回一緒に学んだ仲間がまたどこかでお会いできるといいなと思い、この講座を修了します。みなさんと出逢いに感謝!最後に、今回の6回講座の日は全てお天気に恵まれました。講座に参加してくださった晴れ男、晴れ女の皆さん、本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました