話題の駅弁

おべんとう

昨日、最近話題の修善寺にある駅弁を買って食べました。なんと、伊豆っ箱(伊豆箱根鉄道)の改札すぐ横!駅がきれいになった4〜5年前にこちらに店を出したとのこと。優しそうなおばあちゃまが対応してくれた母に話すと、知り合いだと言う。さすが、田舎(笑)お値段は可愛くなかったけど、お味は美味しかったです♥️だるま山まで夫とドライブしましたが、今日は富士山は雲隠れモード。残念。レストハウスより先は地元の人でもなかなか行かないのに、2日前自転車で来たらしい。その地点まで行ったら、私久しぶりの車酔い。カーブきついから!行く時は要注意です。今日から通常モードに戻ります。

タイトルとURLをコピーしました