本の時間202304

えほん

昨日の午前中はハートフルのオンラインおしゃべり会【本の時間】でした。
小説でも、絵本でも漫画でも活字が入っていれば何でも紹介して良いということで、
私からのこちらの漫画をご紹介。ドラマ化されたので、ご存知の方も多いと思いますが、
発達障害や、子どもを取り巻く問題の解決のヒントになることがいっぱい詰まっています。
子育て中の方、子どもに関わる方には是非ご一読いただいてほしい物語です。
本の時間では、皆さんが今読んでいる、気になっている本や、お気に入りの本、フレーズなどを紹介し合い、それについて深い思いなどを話します。是非皆さんもお越しくださいね!
来月は【絵本の時間】になります。2023年5月11日 (木) 10:00 ~ 10:45【絵本の時間】絵本で子育てをもっと楽しく!/藤田和枝・門井智子5月のサブテーマは「おそとへ行こう」です♪
春らんまんのこの季節、お庭、公園、山など自然の中に行きたくなりませんか?お気に入りの本を持ち寄って、おしゃべりを楽しみましょう!絵本を身近に感じて、子育てを楽しんでもらえたら嬉しいです。こちらからご予約下さい💕みなさまと会える時間を楽しみにしております。
http://www.heartful-com.org/html/02_20.html
#子育て#ハートフルのおしゃべり会#本の時間#リエゾン

タイトルとURLをコピーしました