どりーむなび2015

こーちんぐ

そろそろ作り替えようと思っているどりーむまっぷ改め、どりーむなび。ママ友達を誘って午前中だけの講座を開きました〜。3年後には何がやりたい?どうなっていたい?何がほしい?などなどいろんな夢をみんなでシェア。みんなやりたいことが広がってきたみたい。Yちゃん、Mちゃん、Sちゃん参加ありがとう。Aちゃん、またの機会に調整しようね。夏休み中に素材を集めて9月に今度は製作講座になります。私ももちろん楽しみ〜笑顔のママが増えれば、みんなハッピーになれるもんね。草の根運動がんばります♪まずは、今年の年末までに、自分の夢を叶えなくちゃ!(笑)

タイトルとURLをコピーしました