たべもの うめしごと2019-2
梅仕事第二弾。ようやく近所のスーパーで泡盛を見つけたので今夜仕込み。娘がヘタ取りを手伝ってくれました。8年前にこの久米仙で作った梅酒が美味しくて、特別な日にちびちび飲んでいるのですが、もっと欲しいなと。泡盛自体は糖質ゼロだけど、お砂糖加える...
たべもの
たべもの
おべんとう
おべんとう
たべもの
おべんとう
たべもの
おやつ
たべもの
たべもの